スケジュール

2018.08.04-Sat- at高円寺ショーボート BLIND GRAPH

2018.08.12-Sun- at渋谷GUILTY  BLIND GRAPH

2018.09.12-Wed- at新宿ロフト  BLIND GRAPH

2015年03月08日

Vorchaos proudly presents Vortex of KAWASAKI!!

主催のVorchaosさん呼んでくれてどうもありがとうございました!

いやぁ…凄かったね。どのバンドも俺が凄い好きな系統だったんで何度か客席で出音聴かせてもらいましたよ。

あの中でもBLIND GRAPH俺たちらしいステージが出来ました!

いや、俺達らしくやらせてもらったって感じかな。集まってくれた皆のおかげだよ。

今日も最高だったぜ!イェーーイ!って言いたいんだけど今回は結構反省点もあったからね(泣)


今回からまたワイヤレスを使い始めたんだけどやっぱ音だいぶ変わるねぇ。

もっとこれに合わせた音作りをしていかないと。これも現場でPAから音ださないとわからない部分もあるから非常に難しい。でもやっぱケーブルから開放される快感は最高だ(笑)


だって俺よく足にからまるんだもん^^;

さて、今回は新曲キメラ、初お披露目でしたね。
これもどんどんライブでやって完成させて行きたいな。

聴いてくれた人はわかると思うんだけど…

速い…


自分で作って言うのもなんだけど…


速い…

一音一音魂込めて大事に弾くスタイルの俺だけど

速すぎて魂が置いて行かれた感じ(笑)

ほんと俺もまだまだだねぇ。でもそんな俺のプレイも観て欲しいんだ。

弾けてなかった曲がいつか余裕で弾けるようになってるやん!っていう過程までを含めて俺の人生であり、バンドの軌跡だからね。

完成された物だけが美しいわけじゃないのです。完成にいたる過程こそが重要なのです。


って最近思うようになりました。

そして今日は長らくスタッフしてくれたエノちゃんの卒業日でした。

エノちゃんホントに今までありがとうね!!ほんとに感謝だよ!!

大阪のツアーとか初ライブとかミーティングとかほんと楽しい思い出がいっぱいです。
エノちゃんがBLIND GRAPHのスタッフで本当に良かったです!

今後のエノちゃんの人生が幸多き事を心から願ってますよ♪

すえ。

posted by Sue at 00:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする