スケジュール

2018.08.04-Sat- at高円寺ショーボート BLIND GRAPH

2018.08.12-Sun- at渋谷GUILTY  BLIND GRAPH

2018.09.12-Wed- at新宿ロフト  BLIND GRAPH

2012年06月09日

スマホの使い方がイマイチわからない…

タイトル通りスマホの使い方がイマイチわからずtwitterとかの返信がまったく出来なくなってしまったスナオです…

さて今日は久しぶりに母親と電話で話しました。

元気そうで何より。そしていつも俺も遠くから支えてくれる偉大な人だと改めて思いました。

19から家を出たからもうかなり離れて暮らしてるけどそれでも家族って変わらないもんだね。いつまでも元気でいて欲しいよホント。

母だけじゃなく弟もだけどうちは本当に恵まれた家族だと思います。日々感謝してます。

さて、今回はまたBLIND GRAPHのメンバーについて書こうかな。

メンバー紹介その2はドラムのShinsaku君です。

the fool やリモ☆ with SAVANNA P.K. ORCHESTRAでもドラムを叩いてて彼の年間ステージ本数は100本を軽く越えてるので観たことあるって人もいるかもしれません。

そんな彼がBLIND GRAPHの正式ドラマーなんです。
今度発売するCDを聴いてもらったらわかるんですが彼のドラムはマジでハンパないです!!

って言うか結構シャレにならんレベルで凄いです!!

一発一発に魂こもった重たい一音を届けてくれます。
そして何より俺とのグルーブの相性が凄く良いと思う。

実はこの相性っていうのは人間離れした超絶テクニックよりも遥かに大事な事なんですよ。

ドラマーとしては俺は今でもずっとレビンさんの大ファンなんですが、あの人と同じレベルでShinsaku君のファンでもあります。

レビンさんもShinsaku君もシンプルな曲を叩いても別次元に曲が気持ちよくなる魔力を持ってる。

きっとドラムの事なんかわからなくっても伝わる凄さなのでぜひ観て貰いたいな☆


そんなShinsaku君の素敵ブログはこちら
http://ameblo.jp/shinsaku-drum/

また他のメンバーの事も追々紹介していきますね☆


posted by Sue at 01:16| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする