スケジュール

2018.08.04-Sat- at高円寺ショーボート BLIND GRAPH

2018.08.12-Sun- at渋谷GUILTY  BLIND GRAPH

2018.09.12-Wed- at新宿ロフト  BLIND GRAPH

2017年11月06日

深夜のサザエさん通り。

世田谷区の桜新町駅にあるサザエさん通りは夜になると灯る街灯が緑色なんですよね。とっても幻想的で大好きなんです。特に深夜誰もいない時間帯にここに来ると異世界に紛れてこんでしまったんじゃないかと思うくらい不思議な気分になります。


NS1509809221061.jpg



なぜこの景色が懐かしく感じるのか自分でもわからないんだけど…きっとここによく似た景色の場所をずっと昔歩いた気がするんです。
子供の頃に母と歩いたのかもしれないし、、、もしかしたら生まれる前の前世の記憶なのかもしれません。なんとなくそんな感じがしてしまうんですよね。
上京してきて初めてここを夜通った時に涙が出るくらい懐かしい気持ちが押し寄せてきたのを覚えてます。マジで5分くらい動けなかった。

よく懐かしい記憶はセピア色って言いますよね。俺の場合はセピアじゃなくってこの緑なんですよ。古い記憶の映像はみんなこの色で脳内再生されます。

理由はわからないけど懐かしくて…でもちょっと悲しい気持ちになる場所。なのに凄く惹かれて度々ここを用もないのに深夜訪れる俺はちょっとした不審者みたいでしょう(笑)

前世ってものが本当にあるのかはわからないけど、最近よく考えるんですよね。なんか漠然とだけどこんな生活をしてたような気がするとか…こんな死に方をしたんじゃないか?とか。
他人の前世が見える!っていう超能力者いたらぜひ見て欲しいものです。

そういう人知ってるよ!って方がいらっしゃったらぜひ教えてください(・∀・)


話は変わりまして、今月11日吉祥寺Crescendo、そして29日の東高円寺二万電圧の主催で今年のBLIND GRAPHのライブは終わり☆

来年は1月8日の吉祥寺Crescendoからライブ初めって事になります!

俺達はいつまでもいるけど、、、少しでもたくさん一緒にいたいからいっぱい会いに来てくれたら嬉しいな☆

すえ。
posted by Sue at 00:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする