スケジュール

2018.08.04-Sat- at高円寺ショーボート BLIND GRAPH

2018.08.12-Sun- at渋谷GUILTY  BLIND GRAPH

2018.09.12-Wed- at新宿ロフト  BLIND GRAPH

2017年01月21日

今年2本目高円寺二万電圧(・∀・)

トリだったので遅めの出演だったにもかかわらずいっぱい集まってくれて本当にありがとう!毎回毎回、最高だ!とばかり言ってても嘘くさいのだが、マジで最高だ(笑)
本当に気持ちよかった!!また皆と一緒に作り上げられたステージだと思ってる!

たった25分のステージだったけど宝物のような時間になった。ワンマンじゃないのにワンマンやったような達成感(笑)

すっごい自分たちらしくいられた!会場全体と一体化した感覚と、メンバーの出す音と一体化した感覚が洪水のように押し寄せてきました。

ホントね、今年の俺たちはヤバイかもしれん!

悟くんも今まで以上のパワーを前に飛ばしてたし、それに引っ張られて3人共グイグイ上がって、Shinsakuちゃんの俳句が炸裂し、直樹くんのVも前以上にイカつさを増し、俺は踏み間違えが減った(メロスの最後踏めなかった)

こう書くとどんなライブやってん?って観てない人は思ってしまうよね。自分でも読むとわけわからん(笑)ただ本当に最高ライブだったんですよ☆

バンドのグルーブってひたすら繰り返す練習の結果だと思ってたけど、それだけじゃないんだね。観に来てくれた皆のパワー。これがプラスされる事によって2倍にも3倍にもなるんだなって、実感しました!


だから、もう一度言おう!

今年の俺らはヤバイ!!


次は2月20日、音影のイベントにて魂の解放を!!


待ってるぜ٩( ᐛ )و


すえ。
posted by Sue at 00:35| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

2017年一発目٩( ᐛ )و 吉祥寺Crescendoでした!


ヘトヘトだったので更新が2日も遅れてしまったが最高でした!結構個人的には荒い所もあったんだけど、なんせ会場のテンションが素晴らしくてすっごい気持ちよかったよ!
ほんと楽しかった!新年一発目に大好きなCrescendoでこういうライブが出来るとこれから先がどんどん楽しみになってきますね☆

悟くんが入って新体制に変わって3本目。俺たちも自身も、BLIND GRAPHってこういうライブをするバンドなんだなって解ってきた所です☆

こういうMCをしてくれとか…ここはこうしよう!とか敢えて決めずに割りと自由にやってみてるんだけど自然と和やかなムードになりつつ、、演奏が入ったらビッと締まる。

俺ねぇ、こういう流れとっても好き(笑)

本当に悟くんに入ってもらって良かった!今となっては彼しか考えられないなって思うよ。

そして、この日のトピックスは直樹くんの新ギター!

まさかのフライングVシェイプ!!意外性バリバリやんね!俺のファイヤーパターンの模様とVシェイプ!まさにメタル!!最高だ٩( ᐛ )و


そしてやはり、shinsakuちゃんの「ありま〜す!」の破壊力は凄い(笑)


俺は彼らとバンドがやれて心から幸せだと思ってる!!


そしてそれを心から楽しんでくれる皆がいる。こんな幸せな事あるだろうか。大げさじゃなくマジで思ってますよ!


あとはこの輪をどんどん大きくしていくだけだね!

皆さんもBLIND GRAPHの事、友達にいっぱい広めてね☆


次回は高円寺二万電圧。トリなので遅めの時間だけど全快に楽しもうな!!

20170113_170115_0002.jpg

20170113_170115_0007.jpg

すえ。
posted by Sue at 23:24| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

2017(・∀・)あけましておめでとう!!

早いですね〜!
ふとこのブログを何年やってんだろって思って遡ったら2008年の12月からだったわ…9年か…飛び飛びとは言え凄い文章量だよね。

当時の自分を振り返ると…まぁ青かったよねぇ(笑)でも今の自分もきっと10年後に振り返ったら青く感じるんだろうな(笑)

でもそれは自分が成長してるからこそ思える事だよね。

「今の自分を超えていこう」

岡田くんのこの歌詞にいつも励まされてる気がします。

昔よりも精神的に強くなった自分だからBLIND GRAPHのタフな曲が作れるようになったんだと思います。


昨年、BLIND GRAPHは悟、バイバイリグレットではトモカズとタカヒロ。凄い翼を手に入れました。ここからどう羽ばたけるかは自分がいかにがむしゃらになれるか?って事なのかなって思ってます。

41歳、スポーツ選手ならほとんど引退されてる人が多い年齢ですよね。

俺も今必死に頑張らないと後がない!!と思うんです。

だからもうほんとがむしゃら。

今年は酉年って事ですし大きく羽ばたきたい!と思ったら、酉って鶏だった(笑)


でも飛べない鶏もがむしゃらに飛ぼうとすると…どこかに辿り着けるんじゃないかな?


そんな気がするんです٩( ᐛ )و

できれば皆と一緒にたどり着きたいな☆


今年もよろしくお願いします!

Sue
posted by Sue at 22:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする