スケジュール
2018.02.05-Mon- at新宿club SCIENCE  BLIND GRAPH
2018.02.11-Sun- at下北沢MOSAiC バイバイリグレット
2018.03.04-Sun- at新宿ナインスパイス  BLIND GRAPH

2015年07月28日

やっと落ち着いた。

ツアーから帰ってきてから、先日携帯を新しくしたため連絡先を変更したのをポチポチと送ってたのだがこれが非常にダルい。

俺が買ったの格安スマホのNexus 5ってやつなんだけどキャリアメールが使えるアプリが無くってなんとかこれはならんのかって事で…いちおう推奨じゃないけど良いやり方を見つけて何とか連絡先送り終わったんだけど…半分以上がエラーで帰ってきた(悲しい…)

まぁ10何年も変えてないならこうなるわな。。。

んでもって今やっとバンドの帳簿もつけ終わってとりあえず落ち着いたのか…

今月はパソコンもmacになってスマホも変わってツアーも入ってと非常にバタバタしましたがやっと音楽制作に集中できそうです。

あ、バイリグの練習もせなあかんな☆

連絡先を一人一人に送ってるとね、ちょうどこの時期に亡くなった友達の欄が出てきてね。当然、連絡先変わりましたって送っておいた☆

電波的にはエラーになってもなんか彼にはとどく気がするんだよな。

彼との思い出は本当に楽しい事だらけだしね☆

さて、今からBLIND GRAPHのレコーディング編集作業に入ります♪

お楽しみに!

すえ。




posted by Sue at 21:36| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

吉祥寺Crescendo〜心斎橋 paradigmお疲れ様でした☆

久しぶりに連チャンでライブが続いて非常に楽しい数日間でした♪

17日の吉祥寺ではまず、朝から携帯がぶっ壊れ中々大変なスタート。。。(汗)

でもこの日はSCREAMING SYMPHONYさんのレコ初イベントって事でメタルバンドばかり集まった重厚な一日。当然、BLIND GRAPHも気合入りまくります!

色々バタバタしつつも非常に良いライブが出来たと思う。新曲のドローラットは正式名称がBrown ratに決定しました☆

この曲は今後のBLIND GRAPHの中で大きな位置を占める曲になる気がしてます。


そして、大阪。

心斎橋 paradigmは初めてのライブハウスでしたが非常に独特な作りでしたね☆
感想としては非常に独特な鳴り方をする気がしたのでもうちょっと箱の音に合わせた音作りを追求しなきゃなって所はありましたがこちらも結果凄く楽しいライブになりました!!


やっぱこの日はなんと言ってもUNHOLY THE 13TH PREACHERSと一緒にやれたのが本当に光栄でした!!

そして、10数年ぶりに再会できたベースのLINAくんとサポートで参加してたギターのYAYOI君といっぱい話せてめっちゃテンションあがった!

RED PURZZYのエイジさんともめっちゃ久しぶりやったし同窓会みたいな感じの楽屋とガチンコ勝負のステージのギャップがたまらんかったね☆

帰りは俺の実家の事情でちょっとゆっくりさせてもらってshinsakuちゃんと昨日の夜に2人で帰ってきました。

うちらリズム隊は結構お互いのプレイの深い話をするんですよ。

心斎橋 paradigmでもやったchimeraって曲があるんだけど、まだまだ難しくて俺は上手く弾けないんだけど、その事を彼に相談しててね。じゃあ彼は「この曲はゆっくり育てて行きましょう。」って言ってくれたのが嬉しくてね。

それって曲を大事にしてくれてるからこそ言える言葉だと思うんだよね。

ほんとにありがたい。

そして何よりも集まってくれた皆さん、本当にありがたい!!

これからもガンガン大阪に行けるように頑張ります(・∀・)


ってことで大阪のメタル兄さんこと亀井さんとメンバー写真☆めっちゃBLIND GRAPH気に入って貰えてて超嬉しいです!





UNHOLY THE 13TH PREACHERSのLINAくんとYAYOIくんとの3ショット☆また帰ってくるでぇぇ!!





ほんと楽しい数日間でした(・∀・)

すえ。
posted by Sue at 18:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

17日のライブにて新しい夏のグッズ販売が決定しました!

シルバーアーティストでもある440デザイン。タトゥーブレスに440オリジナルデザインのシルバーのスカルをあしらった珠玉の逸品!
足に巻いてアンクレットにも良し!まさに夏にピッタリ!
限定生産のため極少数の販売となります。
赤と青の2色で各2000円。




おぉ☆カッコイイね!!今度こそ俺も買おう(・∀・)

って事で今年の夏もBLIND GRAPHをよろしくお願いします☆

すえ。

posted by Sue at 21:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

バイバイリグレットやります(・∀・)

ご予約はsue@blindgraph.jpに日時、名前、予約枚数をメールください☆


【公演タイトル】POP☆UNITED presents FAZ Vo.toshia聖誕祭『NAKED CIRCUS』
【会場】川崎Serbian Night
【公演日】8月22日(土)
【時間】開場16:00/開演16:30
【料金】前売\3,000/当日\3,500
【ドリンクチャージ】あり
【出演者】FAZ / フィリア / elain / hirofumi王子 / chat noir / URBANITY / バイバイリグレット / mi2c

【情報公開】即日
【一般問合せ】POP☆UNITED info@pop-united.jp / 川崎Serbian Night 044-233-3637
【主催】POP☆UNITED
【企画】POP☆UNITED
【協賛】ミュージション

【備考】
[チケット取扱い]
バンド予約

[入場順]
当日整列順

※会場周辺のご迷惑となりますので、開場10分前以前の集合はおやめください。
※上記時間をお守りいただけない方には、最後尾に並びなおしていただく場合がありますので予めご了承ください。



メンバーよりコメント


早いとか

遅いとか

関係ない

どっからでもスタートラインはひけるってことやね

一緒にあそぼーぜー★

バイバイリグレット 岡田智徳





4年振りになんのかな。
ひょんなキッカケで集まる事になったんでやりますよバイバイリグレット

俺達の特別な日が皆にとっても特別な日になると嬉しいなあ。

バイバイリグレット 宮路ヤスアキ







2011年09月14日以来の4年ぶりのバイバイリグレットとして、同級生お岡田くんと地元の後輩のヤスアキとまた同じステージに立てる事をとても嬉しく思います。
この喜びを少しでも多くの人と共有したいです。当時のバイバイリグレットを知ってる人も知らない人もぜひとも集まって貰えたら嬉しいです。

バイバイリグレット 中村すなお
posted by Sue at 22:30| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

lovelesskillサポートライブお疲れ様でした。

先ほど先日のlovelesskillサポートの録画を貰って観てましたがとても良い感じでした☆

やっぱり俺はマーさんの曲が大好きだし俺のプレイの良いところをいっぱい活かせたフレーズが弾けたと思う。

初共演だったドラムのタクヤくんも素晴らしかった。

実は今回、The Black Orchestraでやってる曲もあったんだけど…

曲のキー自体が変わってるので完全に覚え直しだったのです(泣)

これが中々厄介で結構苦労しましたが本番はとてもスムーズに弾けました。


いつもBLIND GRAPHで観てくれてる人たちがいてくれたからかもしれないけどすごく居心地が良かったです。ありがとう!!

音色も今回はわりと多彩に使い分けまして、スラップする時は歪ませてブーストしたんだけどこれが大当たりだったのでBLIND GRAPHでも使おうかと思ってます。

バラード調の曲ではZOOMのマルチエフェクターに入ってるフレットレスベースのシミュレーションを使ったんだけどこれもバッチリハマってた。

結構今回俺の音色の違いにも気づいてくれた人いたみたいで凄く嬉しい!

帰ってきてからはずっとBLIND GRAPHのレコーディングデータと格闘してまして、来月には何かしら形にしたいのだけど…

できるだろうか(笑)


まぁ病まない程度に頑張ります(・∀・)


今月は東京、大阪とライブがあるから今からそっちのほうも練っておきますな☆やっぱライブが一番好きだからこっちは凄く楽しみなんだよね(笑)

すえ。

posted by Sue at 01:30| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする