スケジュール
2018.02.05-Mon- at新宿club SCIENCE  BLIND GRAPH
2018.02.11-Sun- at下北沢MOSAiC バイバイリグレット
2018.03.04-Sun- at新宿ナインスパイス  BLIND GRAPH

2015年06月28日

もう6月も終わりだねぇ

早いなぁ。6月はライブも少ないし地下作業ばかりで実はほとんどメンバーとも会っていなかったから必然的にブログネタも無いわけでして。実際今も特にネタはない(笑)

来月もライブまで時間空いちゃうしねぇ。その分8月はまだちょっと増えそうです。

30日のラブレスキルのサポートの練習の合間に書いてるんだけどね。

ちょっと最近また練習方法が変わってきた。

もっと楽器を弾く筋肉を強くする方向のトレーニング。まぁクリックに合わせて。音が潰れてしまうくらい強いピッキングで16分を刻むってやつなんだけど。これがキツイ。

ライブにおいてキメラみたいな速い曲やるとやっぱ安定度を保つのは結局筋力だろうと(笑)

筋力があって初めてソフトなコントロールが出来るようになる部分もあるので最近は筋トレみたいなピッキング練習をしてます。

そういえば昨日、今日とLUNA SEAのイベントやってたんだねぇ。うちのメンバーも行ってたとか行ってなかったとか。

あの規模になってもインディーズの時の姿勢を忘れずに攻め続けるLUNA SEAはカッコイイですね。


まぁなんつうか…俺も行きたかったって話です(笑)


だってメンツ良すぎでしょ。


以前ブログにも書いたバンド、ZI:KILLが出てなかったのだけが何か寂しい感じもあるけどね。

ZI:KILLがライブするなら絶対行くやろうな☆ZI:KILL観たいなぁ…。

好きなバンドが活動続けてくれるってほんと幸せな事だよねぇ。

すえ。
posted by Sue at 22:35| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

お詫び。

7月20日に開催されます大阪、心斎橋 paradigmでのBLIND GRAPHの公演につきまして、当方が知らないうちにイープラスにてチケット発売されている状況になってしまいました。

BLIND GRAPHとしてはイープラスでの発売があるとは知らされてなかったので発表を楽しみにしていた皆さん本当にゴメンなさい。

主催者様はご好意としてイープラスでの発売も通してくれたのですが上手く意思の疎通ができずに混乱させてしまったようで本当に申し訳ないです。

主催者様の方と協議した結果、BLIND GRAPHでのバンド予約、及びイープラスでチケットをご購入された方に関しましては並んだ順番で会場に入れるようにしていただける事となりました。

いきなりグダグダ感でてしまってゴメンね(泣)

とはいえ、BLIND GRAPHとしても他の出演アーティストも絶対皆を楽しませる事にかけては命がけで行くのでぜひとも楽しみにしてて欲しいです☆


そしてここからは近況報告。

絶賛レコーディング中のBLIND GRAPHですが、先日やっとレコーディング終了!かと思いきや時間内に録りきれずまたレコーディングの日程合わせをする事となり地獄の様相となってきました(笑)

産みの苦しみというやつなのか…これはもう…仕上がった時俺は泣くかもしれんぞマジで(笑)

まだ仕上がりまで先は長いですが夏の間には一曲でも皆さんの元に届けられるようにします。
約束する!!


今日はずっとレコーディング関係の領収書集めて帳簿つけたり記帳したりとバタバタしてました。
意外と堅実にやってるんだぜ☆

明日はlovelesskillでゲネなので今からベーシストモードに変わって練習します(笑)


すえ。
posted by Sue at 22:41| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

吉祥寺Crescendoありがとうございました!

久しぶりのBLIND GRAPHライブでした。やはりCrescendoは音が良い!そしてスタッフさんも熱心だし本当にホームのように思えるライブハウスです☆
そして一ヶ月ぶりのBLIND GRAPH。まぁやはり演奏は荒かったのだけどとにかく楽しかった!
すごい、皆の声が届いてきてそのおかげでテンション上がったのも大きいね!ほんと気持よくさせてもらえたよ。ありがとう!!

そして、かねてから楽しみにしてたARESZさんはやはり演奏もパフォーマンスも最高だった!
ベースが二人いる中であのアンサンブルのセンスと技術はほんと敵わないと思わされました。
んでもってやっぱボーカルの瑠海狐さんは強烈やったよね。

ホント良い刺激をいただけました☆

この日俺は、あろう事かBLIND GRAPH7つの大罪の一つ。忘れ物をしてしまった。
しかも衣装のTシャツを忘れるという死刑クラスの大罪を。

しかしここもARESZさんの物販のネコTシャツを購入する事で事無きを得たのであります(笑)

すごく気に入ったのでちょいちょい衣装で着させていただこうかと思っております♪


んでもってフリーペーパーのDiGiRECOって雑誌にCrescendoの店長のミキオさんのインタビューが載ってるのを見つけてちょっと感動してしまいました☆ますますCrescendoが好きになりました…遠いけど(笑)

みんなもDiGiRECO見つけたら読んでみると良いよ(・∀・)

すえ。
posted by Sue at 00:16| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

8月26日現ラインナップで一周年記念イベントやります!

気がつけばもう6月ですね〜久しぶりですが皆さんお元気ですか?

俺はちょいちょい友達のライブに行ったりして色々インプットしたりしながらも…ちょっと社会から隔絶された所にも行ったりでまぁ…あまり元気ではなかったけど今は元気です(笑)

まず告知、タイトルにもあるとおり

8月26日現ラインナップで一周年記念イベントやります!場所はお馴染み新宿URGA。
イベントタイトルは「Back for the 2nd Attack」

BLIND GRAPH、マタマタ、攻撃シニ参リマス。

俺達はこの一年でどう成長したんだろうか?

何か状況は変わったかな?って

日々思い悩んでるし、実際自分たちでは解らない事もいっぱいあってね。

自分がやってる事が良いのか悪いのかさえわからなくなる事がある。正直言ってね。

まぁ少しでも良い状況にするために4人で一つ一つ、試して、可能性を探ってる途中なもので、まだ結果なんて出せるもんじゃないんだけど。

でもそんな悩める旅の過程を皆と共に楽しめるのも素敵な事だとホントに思うわけですよ☆

何より今回どうしても1周年をやりたかったのは、今のメンバーで無事一年やれた事がとにかく嬉しいって事が一番ありましてですね。

自分で自分の誕生会やるような感覚ってのかな(笑)
今回も lovelesskillのまーさんに力を借りてね、他にもいくつかバンド決まると思うけどあまり今回は多くせずに少し長めに演奏できるようにしようと思ってます☆

去年の826観られた人も、観られなかった人も

今のBLIND GRAPHの2nd Attackにヤラれに来てくださいね☆


posted by Sue at 21:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする