スケジュール

2018.03.31-Sat- at池袋 CYBER バイバイリグレット

2018.04.14-Sat- at新宿club SCIENCE BLIND GRAPH

2018.04.20-Fri- at吉祥寺Crescendo BLIND GRAPH

2018.05.11-Fri- at新宿Club SCIENCE BLIND GRAPH

2018.05.19-Sat- at渋谷eggman BLIND GRAPH

2018.06.15-Fri- at吉祥寺Crescendo BLIND GRAPH

2014年11月30日

12月2日グッズ販売のお知らせ。

今回の物販よりサポーターグッズが追加されます。開場の16:30より販売開始ですので
お早めにゲットしてください!

その1
ライブ写真。これは記念すべき8月26日の復活ライブから前回の吉祥寺Crescendoまでのライブショットから厳選したものをパッケージした物となります。
1セット6枚入り1000円 Aセット、Bセット用意しております。






その2
BLIND GRAPH缶バッヂ
ロックテイスト溢れるファイヤーパターンにBLIND GRAPHロゴをあしらった黒とオールドスクールなデザインの白。
各400円




その3
シルバーアーティストでもある440デザインのファー素材のシュシュに925シルバーのスカルをオニキスで繋げた素敵な一品。
寒い季節にもピッタリ!
限定生産のため当日5個のみの販売となります。
2000円




ちなみに俺が腕につけるとこうなりました(笑)




数が少ないものもあるしBLIND GRAPHも珍しく出番早めなのでお早めに来てぜひともゲットしてくださいね。


すえ。

posted by Sue at 15:51| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま☆

BLIND GRAPHゲネでした。

時間は短かったけどすっごい密度の濃い時間だったよ。
そしてすっごく体力を使うセットリストになりました(笑)

今日の直樹の名言「このバンドのリハは死に近づいてる(笑)」

って感じるくらい疲れます。shinsakuちゃんの椅子の下は水たまりできるくらい汗かいてました。

俺も同じような感じ。

440は完走したマラソンランナーみたいになってました(笑)


新曲がなんせ笑うしかないレベルの速度なんですよ。って事で次回初新曲やります!!

これはヘドバン追いつかない速度かもしれません(笑)

めっちゃカッコイイ曲だよ。

実は作曲段階でデモを作った時はそこまで好きな曲でもなかったんだけどバンドでアレンジしていくうちに化けた!!

もうね、全パートかっこいいからどこ観て良いかわからないくらいな感じだと思います。


そしてGOLDに続いて前向きな力強さと光にあふれた曲です。


2日が非常に待ち遠しいが筋肉痛が今すでにきてるのでちょっと冷却期間をおいて2日万全な体制で行かせていただきます☆

チケット予約はこちらから



すえ。


posted by Sue at 01:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

ただの近況報告

バタバタしてて中々更新できなくてゴメンなさい。
こんな日記ですが楽しみにしてくれてる人がいるのは嬉しいものですから飽きられないように頑張りますね☆

さて、もう数日前になりますがThe Black Orchestraのメンバーとミーティングしてました。
中々スケジュールが揃わなくって活動頻度は低いんだけど独特の感性のバンドなのでなんとか形にしたいな。



それにしてもこのバンドはミーティングでは古いハードロック、メタルの話で非常に盛り上がります。

BLIND GRAPHはもっと新し目のメタルバンドの話がよく上がるんだけどThe Black Orchestraは例えに出るアーティストが俺の子供の頃に聴いてたようなのばっかり(笑)それはそれで非常に楽しいんだけどね。


ATSUSHIさんはVAN HALENとかEuropaとか80年代のクリーンなロックが大好きな感じ。彼のクリーンなイメージにピッタリだよね。
特に俺とマーさんはメガデスの話で盛り上がるかな。

いやぁ、メガデスほんとカッコイイよ。最近また聴き直してるけど駄作と言われる事の多いRiskってアルバムも今聴くとすっごいクオリティの高いアルバムだなって思うようになったしね。最初はなんでこんなの作ったんだろ?って思ったんだけど今聴くと何を目指したかったのかが理解できると言うか。

ちなみに俺はメガデス攻めの姿勢が好き。昔のアルバムは好きだけど最近のアルバムは全然…みたいなバンドが結構いるんだけどメガデスは出るアルバム皆カッコイイんですよ。

近年の俺のお気に入りはEndgameってアルバム。これは熱い。こういうアルバムを聴くと非常に影響されるのでBLIND GRAPHの曲作り速くて難しい曲ができあがります(笑)


って事で今日は夜リハだよ。雨あがると良いんだけど。
posted by Sue at 12:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

酸素カプセル行ってきた!

一昨日の話なんだけどあまりにも疲れが抜けなくって参ってたら友人が酸素カプセルに入るのを薦めてくれたので興味半分で行ってきました。

1時間カプセルに入るだけで4時間の睡眠に相当する休息効果があるとかで

初回割引で1800円くらいでした。

感想としては、俺にはかなり効いたみたいです!

翌日の寝起きが全然楽でした。慢性的に睡眠不足の人にはかなりオススメです。個人的感想だけどね。


でもカプセルの中で加圧、減圧されるので耳抜きが出来ない人は厳しいかも。

次は、アイソレーションタンクに入ってみたいです。

濃い生理食塩水みたいなのにタンクの中でプカプカ浮かぶってやつです。

どんな感覚なんだろうね?


話は変わりまして、これまた先日の話。BLIND GRAPHリハのつもりでスタジオインしたんだけど色んなアイディアがわいてる状態なので曲作りになりました。

今回はshinsakuちゃん初作曲になるか?って感じの曲も触ってみましたよ。

彼のイメージ通りに作れたら良いんだけど。頑張って練ってみます☆

この日は一号機の巴ちゃん☆




次回のライブはこの子でやるかな♪最近結構均等に使ってる気がする(笑)

12月2日ルイードK4。今年も残す所あと2本です。

ガンガン盛り上がって行きましょう。

チケット予約はこちらから

posted by Sue at 23:54| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

BLIND GRAPH presents『Don’t think feel!!!!! vol 4』開催発表されました!

BLIND GRAPH4回目となる主催イベント『Don’t think feel!!!!! vol 4』が2015/1/17(土)に開催される事が決定しました!

場所は川崎Serbian Night。

俺は初めての場所なんだけど凄く綺麗で広いライブハウスらしいね。しかもすごく音が良いって話を聞いてるのでマジで楽しみです。

出演してくれるバンドさんも本当に凄い人達が揃ってくれました。

the god and death starsさんは俺がまだ大阪に住んでた時から仲良くしてた蜉蝣のベースのKAZUちゃんがいるバンド。上京する時もすごい相談のってもらってたなぁ。いつか一緒にまたやりたいね!って話してたところ快く出演OKをもらえてホント嬉しかった!


THE RHEDORICさんは3マンに始まり、俺らの復活ライブにも出演してくれてる最高に熱いバンド!
やはりベースの時雨くんとは大阪時代からの付き合いだからこうやって競演出来るってのはホントに嬉しいもんだよ。

YUNAくんは440が深い縁のあるアーティスト。俺とは数年前に彼がSUGIZOさんと一緒にやってたThe FLAREとのタイバン以来なので凄い楽しみ!!大物なのにうちらのイベントに出演の快諾もらえてほんと光栄です。



Omega Drippさんは前回の『Don’t think feel!!!!! vol 3マン』で初共演したんだけどすぐにでもまた一緒にやりたいと思ったから声かけさせてもらいました!!
ベースのRyo-taくんとまたいっぱい話できるのが楽しみだよ。


COLD WOMANさんも忙しいスケジュールの中OKもらえてホント嬉しいよ。セッションバンドの時に結構一緒になる事があって一緒に飲んだりもしたんで今度はガッツリBLIND GRAPHとしてぶつからせて貰いますよ。



オープニングアクトにはlovelesskillさんが出てくれる事になりました!!
俺のもう一つのバンドのメンバーであり親友でもあるマーロック氏。普段はマーさんッて呼んでるんだけどね♪

せっかく競演するんだから俺も飛び入りで一曲でも弾けたらなって思ってるんでぜひ頭から集まってて欲しいよ♪


そしてBLIND GRAPHですが、今回も主催って事でちょっとだけ時間多めにやれるかなって感じなのでどうか1月17日は予定を空けておいてくれよな☆


すえ。


posted by Sue at 00:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

日々激務マジで…

吉祥寺のライブが終わってからホント、すげーーバタバタしてまして、まったくブログ書けなかったよ。

一応元気にやってます(笑)フラフラだけど

先日はThe Black Orchestraのma-rockとバッタリ会ったんで退院祝いと誕生祝いを兼ねてすごいごちそうしてもらいました☆マーさんほんとありがとう(・∀・)

そんなこんなでma-rockの主催する彼の誕生日イベントにBLIND GRAPH参加させてもらう事になりました!!

もう、俺にとっては大ファンな人たちも出演するイベントなのでほぼ客席にいそうな勢いです。年の瀬だし俺も皆とロックを楽しむ一日にしたいな。

だって普通にチケットとってツアーとか行ってた人達がいるんだもん(笑)

もちろん、BLIND GRAPH としてもまーさんの誕生日を祝うって事で全力でやらせていただきますよ(いつもだけどね)

先日のライブの後もライブの感想のメールをいただきまして、ホント励みになります!!ありがとね!
曲に込めた思いがしっかり伝わってるんだってのがわかってね、ほんと嬉しいよ。
最近2曲目にやってる新曲のベースが評判良いみたいでこれまた嬉しい。
早く音源化したいね。

なんていうか、こういうお客さんからの感想って実は凄く支えになるんだなって改めて思ったんだ。ほんと感謝です。ありがとね☆


って事で12月は2日と30日の2本。

今年のライブも残り2本!!

ぜひとも集まってくれよな☆

祝いにきてくれよな☆

騒ぎにきてくれよな☆

叫びにきてくれよな☆

チケット予約はこちらから

BLIND GRAPHへのお便りもこちらか送っていただけますよ♪


すえ。
posted by Sue at 23:26| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

吉祥寺CRESCENDOありがとう☆


おもいっきりBLIND GRAPHらしい自然なステージができました。めっちゃナチュラルな感じっていうか無理してない感じっていうか。吉祥寺って街がそうさせるのかわからないけど吉祥寺ならではって感じのライブになった。

今日はね、初見のお客さんも多かったと思うし、男のお客さんも多かったけど後ろの方まで手があがる素敵なライブになったよ!

BLIND GRAPHにしては演奏はちょっと荒かったかな…これはちょっと反省。
でも凄い気持ちを曲にぶつける事ができました。まさに魂の解放の一夜だったね。

Sueのヘビィメタル講座もちょっと伝わって良かった(笑)

CRESCENDOのスタッフの皆さん、タイバンの皆さんもホントにありがとうございました。


俺ってね、普段は結構暗い性格で、ネガティブな思考に落ちいって、それを上げなきゃ上げなきゃってもがいて生きてるんだけど、BLIND GRAPHのライブではそんな俺が全て放り出して魂を浄化できる感じがするんだ。

皆、人生の中で、貴重な魂をすり減らして、すり減らして、楽しい事ばかりじゃなくって本当に心折れる時もあると思うんだ。ってか基本的に嫌な事の方が多いような気がする。

時にどんなに頑張っても報われない時もあるだろうけど、そこから抜け出すにはやっぱ前に進む努力を続けるしかないよね。

LOST SOULっていうタイトルのライブのSEで使ってる曲があるんだけど、まさに人生の闇の中でドン底に落ちた気分を表現した曲なんだけど、そこからライブが始まって、曲が進むにつれて、すり減らしてしまった魂がどんどん浄化されて行くようなイメージでステージに立ってます。

ライブが終わる頃には最初の闇の中から抜け出して全て解放された状態になってる。
観に来てくれた皆もそうなってくれてると嬉しい。

落ちてた気持ちがドーーーーンと上がって終わったら景色が明るく輝いてるようなイメージ。

そういうライブを出来るようにしたいって思いを込めてLOST SOULってタイトルを俺はつけました。ネガティブからポジティブに変わって行きたいっていう思い。

変わっていく中での観える景色の変化。そういうのを俺たちは曲で表現してるのかもしれない。

最後の曲が終わって会場中が高く手を上げてる景色を観て、改めて強くそれを感じました。

ほんとありがとね!!


今回はちょっとLOST SOULに秘めた思いと俺にとってのBLIND GRAPH象を語ってみました。

でもちょっと自分の気持ちを文にするのは恥ずかしいね(笑)



すえ。
posted by Sue at 00:25| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

明日は吉祥寺


ここ数日バタバタしてたけど、もう色々バッチリだよ☆


久しぶりのCrescendoでにて魂の解放を。。。

posted by Sue at 23:53| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

TAKAさん

ここを読んでる人ならほとんどの人が知ってるLa'cryma Christi / Libraianのヴォーカリスト、であり俺の大先輩のTAKAさんとご飯に行ってきました。

俺が肉食いてぇって言ったらTAKAさんが連れて行ってくれたのです!

人生初の叙々苑に!!



噂に聞いてた叙々苑!めっちゃ美味いやんけぇぇ!


久しぶりTAKAさんに色々話を聞いてもらって、俺もTAKAさんの話を聞かせてもらって、すっごくこの短時間で成長できた気がします。

モヤモヤが晴れた感じ。

20年以上のつきまとわせてもらってますが、未だに憧れの人でいつづけてくれる最高にカッコイイ先輩でした。

そして久しぶりの2ショット!!

めっちゃクールでダンディなTAKAさんとエプロンにメガネというキャッチーな俺との対比をお楽しみください。




昔は結構似てると言われてましたが、こうやって見ると全く似てませんね(笑)

まぁ俺が真似して似せてただけなんだけども。


ほんと今日は楽しい一日でした。

TAKAさんごちそうさまでした(・∀・)



そういえば、昨日のチケット予約フォームが治ったので皆さん11月6日の吉祥寺CRESCENDO、どんどん予約くださいね。

ちなみに、予約フォームから予約くれた方々には年末か年明けかちょっと良いことがあります☆

チケット予約はこちらから


posted by Sue at 00:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする