スケジュール

2018.08.04-Sat- at高円寺ショーボート BLIND GRAPH

2018.08.12-Sun- at渋谷GUILTY  BLIND GRAPH

2018.09.12-Wed- at新宿ロフト  BLIND GRAPH

2012年06月24日

もう一週間ですね

先日のリハで30日のライブのセットリストを組んできました。

中々ハードなセットリストになりそうです。

CM動画を観ていただけたらわかると思いますが、結構ハードな曲が多いので体力勝負の部分があります(笑)

ずっと前から俺を知ってる人ならなるほど!って思うだろうし、バイリグ辺りから俺を知った人はえ!?って思うようなサウンドかもしれないですね(笑)

さて、残りのメンバーの事にも軽く触れましょうかね。

では今回はギタリストのKOUKIってのを紹介します。

以前、日記にも書いたんですが凄いギタリストです。圧倒的なテクニックと音のセンスをしてます。

彼は俺とは全然畑違いのハードコア、ミクスチャーシーンで活動してきた人で数年前までは腰くらいまでのドレッドのロン毛でとても怖そうなお兄さんでした。
手首までガッツリでっかい龍のタトゥー入ってるし…怖そうな人いるなぁっていう第一印象でしたが実はとてもキャッチーな性格をしているのですでに俺の下僕その1と化しております(笑)

まぁ半分は冗談ですが、彼のギタリストとしての天分は本当に凄いと思わされてばかり。
うちはツインギターなんですが、よくある上手ギターがリードギターで下手ギターがサイドギターみたいな構成ではなく両方ともバリバリソロ弾きます☆

まったく違うフィールドで活動してきたって言う部分で彼から得られる影響は凄く大きくてステージングも派手だから隣にいる俺ももっと頑張らないと見劣りしてしまいますな…。

今回出すCDには弦楽器隊の3人がそれぞれ2曲ずつ作曲してるのですがほんとそれぞれが通ってきた道筋が一聴すればわかるんで面白いと思いますよ♪

では30日まであと一週間ほんと楽しみにしてますね!

チケット予約はこちらから
http://blindgraph.com/form/contact.html





posted by Sue at 01:36| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする