スケジュール

2018.08.04-Sat- at高円寺ショーボート BLIND GRAPH

2018.08.12-Sun- at渋谷GUILTY  BLIND GRAPH

2018.09.12-Wed- at新宿ロフト  BLIND GRAPH

2011年07月30日

『鬼婚』ディナーショー

今日は一志を送り出す会に行ってきたよ。

生前の映像や泣き崩れるファンの方々を見て改めて多くの人に愛されてる奴だったし愛すべき才能のあるミュージシャンなのだと再認識しました。

俺は基本的にどんな事でも引きずる性格なので、正直まだ気持ちの切り替えは出来ないんだけど

彼に対する思いを曲に載せて感情を込めて演奏する事で少しずつだけど前を向いて行ける様になりたいな。

今日は9月9日に発売予定だったシングルが急遽発売になってましたね。

買った人ならクレジット見ればわかちゃうんだけど、ベース俺が弾いてます。

来年にはshiki∞projectとして活動するのも決まってたんだよね。

最高のメンバーが集まりました!って超喜んでたよ。

俺も凄いメンバーが集まったなぁ!って凄く楽しみにしてた。

一緒に活動する予定だった天照の大祀さんがブログで書いてたのを見たんだけど本当に一志は生きる力にみなぎってたよ。決して自分から死を選んだわけじゃないんだって事をもし一志のファンの方がここを見る事があったとしたら知って欲しいです。


一志のブログ見たらわかるはずだけど、彼は人一倍周りの人間を元気にしたいっていう気持ちに溢れた男だったし、息を引き取る直前までグッズの打ち合わせ等でshiki∞projectを進める準備をしていたと言う話も聞いています。
 
これで安心してくれるかわからないけどあんなに前向きな男が自殺だなんて誤解されてたら俺は悔しいからさ。

そして、こんなにも素晴らしい一志というミュージシャンと一緒に作品を作れた事に心から光栄に思ってます。


本当に俺みたいなベーシストを選んでくれてありがとうな。

一志の「志」、しっかり胸に刻み込んで生きていくからな。

偉大なミュージシャンへ、感謝を込めて。

中村すなお。

posted by Sue at 08:20| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする